ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年12月26日

清流の里ぬくみでグルキャン②



今年ももう少しですね

私の勤務するお店でも年末商戦真っ只中です

接客して、レジに入って、商品出しして、発注しての繰り返しで
毎日があっと言う間に過ぎていきます





そんな大忙しなtak-kunかーちゃんですが、
先日今年最後のキャンプを楽しんできました(^^)





・・・デイですけど( ;∀;)


今年中にレポができるかわかりませんが、
いつかサラリとレポしたいと思います







今回は『清流の里ぬくみ』でpankitiさんファミリー
ご一緒させて頂いたお話です





2日目




かーちゃん一家は寝坊したww



慌ててスッピンのままテントから飛び出して、
pankitiさんファミリーに朝のご挨拶






今回、pankitiさんのロッジシェルターを共同のリビングに使わせて頂いていました

清流の里ぬくみでグルキャン②
この写真3回目の登場です





『朝メッチャ早く起きた時、勝手にロッシェル入っていいんかな?
あ、!ストーブの付け方わからんやん!』






などいろいろ心配事がありましたが、いらぬ心配でした(*_*)

まっさんはすでに朝焚き火も楽しんでおられました



かーちゃんのお化粧が終わり、朝食作り~







ホットドックを分担して作り

清流の里ぬくみでグルキャン②

テーブル散らかり過ぎですねw



pankitiさん、パンをたくさん焼いて持って来てくれました(^^)

清流の里ぬくみでグルキャン②

前日にコロナでパウンドケーキを焼いてくれました

清流の里ぬくみでグルキャン②

1日置いた方が美味しいそうです

朝の食卓に出してくれました(^^)

清流の里ぬくみでグルキャン②

清流の里ぬくみでグルキャン②

美味しく頂きました(^^)







撤収の時間になって、pankitiさんのアメドを日当たりの良いところにみんなでお神輿状態wで
運んだり、撤収の時間ですら楽しくて(^w^)






今回、ほとんどの道具をpankitiさん家に出して頂いてたのに、
pankitiさんの方が、撤収早かったです (-_-;)







お互いの撤収を完了した後、向かいのサイトのキャンパーさんに1日目に池ポチャしたスマホをすくいあげるため
網をお借りした改めてのお礼とご挨拶に



向かいのサイトのお方はキャンプ慣れされてる感じで、
1日目に『こんにちは~』なんて爽やかなご挨拶をして下さったり、
ブロガーさんかな?って思っていたんです





pankitiさんが『知ってるブロガーさんかも』って言ってたんですが
なかなか核心的なお話が出来なくて・・




そして最後の最後に『kuronekoさんですか?私、ぱんきちです』


『あ、はい、えっ!?ぱんきちさんがぬくみに!?』


この季節はブロガーさんに会う確率が高いっていいますが、本当ですね♪♪



あまりお話出来なくて残念でした(*_*)





そしてお別れの時間に
まっさんとダンナはまた暖かくなったら一緒に行きましょう!!って約束したり

私とpankitiさんも楽しかったですね~!なんて言ったり、

tak-kunとぼんくんはバイバイ~~!!ってお別れをして

キャンプ終了~~

ホンマに楽しかったです!ありがとうございました(*^^*)






pankitiさんファミリーとお別れした後は





ついつい曽爾高原に寄り道

遠出すると観光したくなっちゃいますw

家の片付けもしなアカンのにww




壮大なススキの景色を楽しんで来ました

清流の里ぬくみでグルキャン②
清流の里ぬくみでグルキャン②
清流の里ぬくみでグルキャン②





楽しく過ごせた今年最後のお泊まりキャンプでした





同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事画像
清流の里ぬくみでグルキャン①
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事
 清流の里ぬくみでグルキャン① (2014-12-16 23:55)

Posted by tak-kunかーちゃん at 00:14│Comments(12)清流の里ぬくみ
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

ぬくみグルキャンレポお疲れ様です~♪

色んなハプニング有り、出合い有りでグルキャンって良いもんですね!

うちはダラダラと片付け3時間位掛かるのでいつかグルキャンして貰う為に片付けの練習せねば(汗)

今年も残り少ないですが、体調に気をつけて良い年を迎えて下さい~\(^o^)/
Posted by しゅうぴいしゅうぴい at 2014年12月26日 07:26
おはようございまーす!

pankitiさんのレポも見ましたが、凄く楽しい二日間だったみたいですねぇー!(^^)

スマホ救った網でもブロガー繋がりだったんですね。(笑)

みーんな楽しめるキャンプ・・・・最高!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月26日 07:41
こんばんはぁ~~。

記事の滞納・・・ダメじゃん!?
って、記事滞納中の私がいってみるwwww


やはり鉄骨の宴会幕はいいなぁ。
私も雨漏りしない鉄骨が欲しいですわ。

いつまでもタトンカの屋根張りをしていると
手間がかかって仕方ないですもの(><;
Posted by rapirapi at 2014年12月26日 18:11
こんばんわ♪

pankitiさんとのグルキャン、
楽しめたようで良かったですね♪
旦那さん同士も再会のお約束をされたみたいですし♪
暖かくなったらという条件付きで。(笑)

曽爾高原のススキ、綺麗ですね!
曽爾のキャンプ場も一度行ってみたいですよね~♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年12月26日 22:41
しゅうぴぃさん

こんばんは(^_^)

今までダンナの友達とグルキャンした事しかなかったんですが、
ぱんきちさん一家とお泊まり、いろいろあってメッチャ楽しかったです(^^)

撤収はホンマ、時間掛かります( ;∀;)
キャンプ始めた頃の方が荷物も少なく、もう少し早かったですw

是非とも我が家もグルキャンに混ぜて下さいまし(^^)

仕事、今日も忙しかったです(-_-;)
あと2日、頑張って来ます(T^T)
ありがとうございます♪
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年12月26日 23:18
TORIPAPAさん

こんばんは(^_^)

ここに書ききれないほど楽しかったです(^^)
同じ趣味って凄いですね
話が尽きる事がなかったです

ブロガーさんってもう少し早くにわかっていれば
薪スト見せて下さいってお願いできたんですけど(>_<)

息子もダンナも楽しかった~って今も言ってくれてるので
グルキャン成功ですね!
キャンプ最高です(≧∇≦)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年12月26日 23:27
rapiさん

こんばんは(^_^)

滞納も滞納、写真ばかり溜まっていきますw
rapiさんも淡路レポ、今年中に終わるんですか?

鉄骨・・いいですよね(^^)
先日のデイの後キャンパル行って大将に「ロッシェルいっときなはれ」
って言われましたが、いけませんでした( ;∀;)
でも欲しい・・でも買えない・・どうしましょ?ww

雨漏り鉄骨・・rapiさん、ロッシェルいっときますか?w
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年12月26日 23:37
key-minoさん

こんばんは(^_^)

いろいろハプニングがありましたが、楽しかったです!

まっさんが約束してくれた~ってウチのダンナが喜んでいましたw

曽爾高原といえばキャンプ場ですよね!
私も曽爾には行ってみたくて予約の電話をしたことが何度かありますが、
満でした(T^T)

ちょっと帰りは遅くなりましたが、ススキの景色を楽しめました(^^)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年12月26日 23:45
こんにちは〜

出遅れました(^^;;
くろねこさんの『えっ!?ぱんきちさんがぬくみに!?』



『えっ!?ぱんきちさんがぬかるみに!?』

ハマったのかと思いました(^^;;

グルキャン楽しまれたようで良かったですね。
次の約束は暖かくなったらって事は、2月くらいですね(*^^*)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年12月27日 12:48
こんばんわ(^-^)

本当楽しいキャンプなりましたね♪

かーちゃんさんズルイ!
曽爾高原とか、一緒に行きたかった~(;д;)

次は春ですかねー?
またご一緒しましょーね(*^^*)
Posted by pankitipankiti at 2014年12月27日 20:26
◇ラグさん

こんばんは(^_^)

ぱんきちさん、ぬかるみにはハマってはおりませんww

メッチャ楽しく過ごせましたよ~(≧∇≦)

2月って1年で一番寒いはずでは?(。-∀-)

1月2月はキャンプにまだ行った事がないので未知の世界ですw
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年12月27日 22:45
pankiti さん

こんばんは(^_^)

楽しく過ごせましたね♪
お世話になりました

この日の帰りはスノコを買いに行くつもりでしたが、
曽爾高原が近いって事で寄り道してしまいましたw
あ、曽爾高原行きたかったですか?
スミマセンf(^^;
車に乗ってから決まったんで、お誘いできませんでした( ;∀;)

またご一緒して下さいね(*^^*)
楽しみにしています♪
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年12月27日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清流の里ぬくみでグルキャン②